ブログトップ

5/24-26 大塚小学校・修学旅行

nts27.exblog.jp

17:00 大塚共選所 到着

予定通り到着しました。

団長先生を始め、引率の先生方、そして大塚小学校6年生のみなさん✨
3日間、本当にありがとうございました。

こうやって、11名 全員が元気に帰ってこれたことが1番良かったことだと思います。

修学旅行で得たことを、これからの学校生活などに活かしてほしいと思います。

以上で、現地速報は終わります。
ありがとうございました。

e0336266_17412055.jpg


[PR]
# by nts-ikari | 2017-05-26 17:37

16:10 談合坂サービスエリア出発

ほぼ予定通り、17時ごろ到着します。
お迎えにきてくださる皆さま よろしくお願いします。
[PR]
# by nts-ikari | 2017-05-26 16:10

すやすや🐑💤

この3日間で一番静かです。。笑

現在、府中付近ですが中央道集中工事の関係で少し渋滞が発生しています。
大幅な遅れはなさそうですが、また談合坂サービスエリアを出るときに だいたいの到着時間をご連絡致します。

夢の国の続きは、夢の中で✨

[PR]
# by nts-ikari | 2017-05-26 15:22

14:30 東京ディズニーランド出発

夢の国から帰ってきました✨
e0336266_14412737.jpg

多く乗った子で5つ!パレードは見ません。笑
雨も心配しましたが、午後には上がり楽しめたようです🎵
e0336266_14412772.jpg

具合の悪い子もいません!
これより帰路へと向かいます。
e0336266_14412837.jpg

途中、談合坂サービスエリアにてトイレ休憩の予定です。
また、だいたいの到着時間をご連絡いたします。

[PR]
# by nts-ikari | 2017-05-26 14:37

いたいたー


e0336266_14125804.jpg


[PR]
# by nts-ikari | 2017-05-26 14:11